Customer Help Portal
ユーザーの追加
ユーザーの追加や管理を行う項目です。
以下の手順でユーザーの追加を行います。
ユーザー追加をクリックしてください。
ウィンドウが表示されますので、必要な情報を入力します。
ユーザー名
ログイン時に入力するユーザー名です。
パスワード
ログイン時に入力するパスワードです。パスワードの範囲は8~32桁です。文字、数字、特殊記号(「’」「”」「;」「:」「&」を除く)を含めることができます。パスワードには、少なくとも2つのカテゴリーが含まれている必要があります。原則的に強力なパスワードをお勧めします。
パスワード確認
パスワードに入力したパスワードと同じパスワードを入力してください。
ユーザーMAC
ユーザーMACアドレスを設定できます。こちらを設定すると設定したMACアドレスのデバイスからしかログインできません。
メモ
登録したユーザーがどのようなユーザーか任意で入力できます。メモは一覧で確認できます。
グループ
グループを事前に作成していた場合、こちらでグループを選択できます。一括で権限を管理したい場合などにグループを作成してください。
権限
ユーザーが操作できる権限の設定を行えます。
システム設定操作 検索再生 モニター(ライブ映像の閲覧)
グループを設定して選択した場合、権限はグループの権限に依存し、グループで許可されている操作のみ変更できます。
以上の設定を行い「OK」をクリックします。