Customer Help Portal
Print

ユーザーの追加

ユーザーの追加や管理を行う項目です。

以下の手順でユーザーの追加を行います。

①:

ユーザー追加をクリックしてください。

②:

ウィンドウが表示されますので、必要な情報を入力します。

ユーザー名

ログイン時に入力するユーザー名です。

パスワード

ログイン時に入力するパスワードです。パスワードの範囲は8~32桁です。文字、数字、特殊記号(「’」「”」「;」「:」「&」を除く)を含めることができます。パスワードには、少なくとも2つのカテゴリーが含まれている必要があります。原則的に強力なパスワードをお勧めします。

パスワード確認

パスワードに入力したパスワードと同じパスワードを入力してください。

ユーザーMAC

ユーザーMACアドレスを設定できます。こちらを設定すると設定したMACアドレスのデバイスからしかログインできません。

メモ

登録したユーザーがどのようなユーザーか任意で入力できます。メモは一覧で確認できます。

グループ

グループを事前に作成していた場合、こちらでグループを選択できます。一括で権限を管理したい場合などにグループを作成してください。

権限

ユーザーが操作できる権限の設定を行えます。

システム設定操作                                検索再生                            モニター(ライブ映像の閲覧)

グループを設定して選択した場合、権限はグループの権限に依存し、グループで許可されている操作のみ変更できます。

以上の設定を行い「OK」をクリックします。

Table of Contents