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出勤管理

シフトにない休暇や出勤の設定                            休暇・出張・休暇の調整の各タブで個々のシフト外設定が可能です。
残業は自動計算されたものが一覧で表示されます。

出勤確認→出勤管理→休暇取得・出張・休暇の調整・残業→追加→対象者名・休暇の種類・休暇時間を入力→OK

出勤管理より設定したい項目(休暇取得・出張・休暇の調整・残業)をクリックします。                                         今回は休暇を追加します。     

追加をクリックします。

追加の休暇のポップアップが表示されます。                            休暇を取得する人物、休日の種類を選択し、休暇時間(日時)を選択すると自動で休暇期間が計算されます。                                              注意はメモや備考欄となります。(任意) OKで設定完了となります。

出勤記録の項目で表示されます。                                                       出勤の記録画面では休暇時間に時間が表示され、エクスポートしたExcelデータには休暇の取得の欄に反映されます。

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